ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
真魚
真魚
2010年秋からソルトルアーにハマった初心者です。メバリング、エギング、タチウオ釣行中心に綴ってます。NMは“まお”と読みます。尊敬する空海の幼少期の名前にあやかっただけで、釣りが上手な訳ではありません(^_^;)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月27日

幻!?のハーゲンダッツ「華もち」♪

釣りには全く関係ございません<(_ _)>



2015年に発売されたものの大人気ですぐに発売中止。2016年も発売されなかったハーゲンダッツの「華もち」シリーズが2/28(火)から2年ぶりに再販されるとのこと。


幻!?のハーゲンダッツ「華もち」♪
発売前のはずですが、仕事帰りにたまたま見つけました。これは相方に媚びを売るチャンスと早速お買い上げ(^.^)




種類は「きなこ黒みつ」と「ごま胡桃」の2種。「きなこ黒みつ」は二年前にもありましたが、「ごま胡桃」は以前「みたらし胡桃」だったような…

幻!?のハーゲンダッツ「華もち」♪
さすがに今回は瞬殺とはならないでしょうが、勢い5個ずつ10個を大人買い(汗)




幻!?のハーゲンダッツ「華もち」♪
そして食後にお試し。「きなこ黒みつ」は黒みつの混じったきなこアイスの上にきなこ餅がのってます。

「ごま胡桃」は胡桃の混じった胡桃?ごま?風味のアイスの上にごまペースト餅がのってます。



2年前には「きなこ黒みつ」の人気が高かったようですが、相方にどっちが美味しいと尋ねたらどっちもおいしいと。そしてごきげんな様子♪



かつっぺさんのようなスィーツマニアではありませんが、確かに甲乙つけがたいかも。





まぁ近ごろは左江内氏のように理不尽におこられることが多いので、費用対効果の高い投資でした(^^;




このブログの人気記事
アジング 2021_03 #野良犬の島
アジング 2021_03 #野良犬の島

アジング 2021_02 #野良犬の島
アジング 2021_02 #野良犬の島

アジング 2021_04 #野良犬の島
アジング 2021_04 #野良犬の島

アジング 2021_05 #野良犬の島
アジング 2021_05 #野良犬の島

秋イカ 2021_01 #野良猫の島
秋イカ 2021_01 #野良猫の島

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
2度目のサイコロきっぷ(^_^;)
君たちはどう生きるか。
6回目の小型船舶免許更新♪
姫路離島便が値上げ(°_°)
近所に釣具店がオープン!
マイナポイント⁈
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 2度目のサイコロきっぷ(^_^;) (2023-08-29 13:44)
 君たちはどう生きるか。 (2023-07-26 15:48)
 6回目の小型船舶免許更新♪ (2023-06-21 13:52)
 姫路離島便が値上げ(°_°) (2022-09-15 10:08)
 近所に釣具店がオープン! (2022-09-07 12:58)
 マイナポイント⁈ (2022-07-07 08:41)

この記事へのコメント
流石です。佐江内氏並みの…わかります!!!!
私はゴ〇イ薬局のひとつ48円のどでかバーアイスキャンデーで
ごまかせています(笑)
Posted by ぞえ at 2017年02月28日 10:10
ぞえさま、こんばんは♪
ぞえさんも左江内氏扱いですか!
仲間がいて嬉しいです(笑)
お互いいじけず、くさらず頑張りましょう(^_^;)
Posted by 真魚真魚 at 2017年02月28日 16:44
こんばんは。

これは!すぐ探しに行かなきゃ。
でも10個も大人買いするセレブな人がいるみたいやからもう売り切れてるかな(笑)

左江内氏は面白いですね♪
Posted by かつっぺ at 2017年03月01日 01:28
かつっぺさま、こんばんは♪
今回はメーカーも大量に作ってるから大丈夫でしょう。スィーツマニアのお口に合うかは微妙ですが(笑)

面白いだけじゃなく、共感で見てしまうところが悲しいです(^_^;)
Posted by 真魚真魚 at 2017年03月01日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻!?のハーゲンダッツ「華もち」♪
    コメント(4)